calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

自転車

お魚飼育

釣り

クルマ&バイク

archives

プロフィール
hermit
 profilephoto

●どうしても連絡したい方は、こちらまで→hermit_mini@yahoo.co.jp

■御年:さんじゅうだいなかば。

■座右の銘:何気ない毎日に、ちょっとだけの刺激を。

■左右の目:右1.5 左1.2。

■派出所が「はちゅちゅちょ」になります。

■飛べないので、ただのブタです。

■仮病が、持病です。

■魔術師が「まぢゅちゅし」になります。(2回目)

■ストライクゾーンが広いです。(7〜45)

■釣りのためなら女房も泣かします。(女房はいませんが)

■去年買ったスーツのズボンが、なぜかぶかぶかでした。

■お腹の壊れ方がヒドイ。

■どぜうさんに嫌われてます。

■雑食系男子(かなり肉寄り)。

■メガネっこ、萌え〜。

■2010年の抱負:う○こを漏らさない。

■手術室が「しゅぢゅちゅちつ」になって、ちつはダメですと後輩に諭されました。

■マソリンは、ガンタンで。

■出汁を「でじる」と読んでました・・・。

■チャンスはピンチ。

■今、俺のケツが熱い!(カラいモノの食べすぎで)。

■オチの無い話、ライフで受ける!

■脱げば脱ぐほど、エロくなる。

■土井ストーリー、って?

■ところで君は、なにがめ座なん?

■デブのパブロフ

■ライス小、大盛で!

■寝るな!死ぬぞ!歌うたえー!!「♪ね〜むれ〜・・・♪」

■忘年会から新年会へのメドレー

■ノミの心臓に毛が生えてます。

■エコガインダーDVD化を希望します!

■そろそろ100kg!3ケタ!

■ゴンベッサの赤ちゃんが風邪ひいた♪(もらいもの)

■遂に、単位が「kg→t」へと移り変わりました(体重)

■3DSのフレンドコードは・・・

■来月から左遷します

■4月から左遷してます

■エコガインダー供■錬悗裡庁孱腸宗希望!